top of page

ミラノへ

ちょっとアップするのが遅れてしまいましたが、先日ミラノで行われたファッションの展示会にお仕事で行ってきました。

お天気も良く、いろいろ動き回るのには丁度良い気候。というか、歩いているとちょっと暑いくらいでした。

私は食を専門にしていますが、ここは世界的に有名なファッションの国でもあるイタリア。

私もお洋服は好きなので、こちらで様々なものを見ることができるのは嬉しくそして楽しいものでした。

こちらのスカーフ屋さんでは素敵なものばかりで、自分の分もたくさん発注したくなるほどでした。

各ブースを回り、出店している方の知り合いに会ってお話を聞いたり、偶然にお友達に会ったり。

お仕事ではありましたが、楽しい時間でした。

ですが、私が気になるのはやはり ”食” の方。

私が思うに、ファッション関係の方はやはり一般の方と比べて食べる量は少ないと思います。

男性でも、体のラインを気にする方が多いかと。。。

それにひきかえ私はそういうことには全くお構いなし。

初めて伺うレストランは特に、いろいろなものを食べてみたいと思ってしまいます。

こちらのレストランはお肉とお魚が楽しめるレストランでした。

が、写真を撮らなかったことに気づいたのは、すべて各料理の食べ終わる頃。。。

ということで今回は外観のみのご紹介です。

今回お伺いしたミラノ中央駅から近いこちらのレストラン、入り口からは想像できないくらい中は広いです。

モデルの方もたくさんいらっしゃったけど、きっと食べる量は私と比べられないほど少ないんだろうなぁ。

bottom of page